CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
hamezo家の人々
hamezo とうさん39歳
izumi かあさん41歳
akanyan むすめ5歳
torazo むすこ3歳
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 寒いねと言いつつ嬉しそうなふたりと公園でおにぎり | main | 勢揃い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
遊び過ぎて疲れたからお菓子くれないと歩けないんだって

image.jpg 

公園では元気いっぱいのちいさいおともだちと一緒になって追いかけっこやら鬼ごっこやらで走り回り,さすがにくったくた。母さんも鬼やらされてはりきりすぎてくったくた。明日から仕事だし,と帰りに黒ビール買いました。

写真撮った直後,akanyanが「あーあ,撮られちゃった」と言いました。それがほんとに嫌そうで,笑ってしまいました。
| こどもたち | 15:12 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:12 | - | - |
コメント
コメントする