CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
hamezo家の人々
hamezo とうさん39歳
izumi かあさん41歳
akanyan むすめ5歳
torazo むすこ3歳
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
4.5kmに20分
勤務先へぐるっと電車で回るより、途中で降りて自転車で職場に直行したほうが早い、ということで始めた自転車通勤、今日で三往復目です。

道がかなり広いし都市部と違って人が少ないので、私のような者でも時速13kmくらいは出せているようです。

いつも子供二人乗せてちんたら走ってるのと違って、一人だとぶわーっと飛ばせて気持ちいい〜!

結構運動になりますわ。心地よい疲労感がなかなかいい感じ。

最短ルートは分かったのですが、別の道も行ってみたいとか、もひとつ手前の駅で降りたらどうかなとか、新たなルートを物色中です。多分こういう楽しみ方をしたいから自転車を買ったのかもななんて思ってます。他人事みたいな言い草ですが(笑)

あとは日焼け対策か?どうする、私?
| 自転車 | 18:06 | comments(4) | - |
自転車通勤はじめました
20070720093637.jpg
ちょっとピンぼけですがマイチャリご紹介いたします。
昨日防犯登録が完了してチャリ通開始です。タクシー代1740円の距離、片道20分で(爆)走中!
めっちゃタノシ♪
| 自転車 | 14:22 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |